メッシ五輪ピンチ?!!!

メッシどうなる?CASがバルサ支持
メッシの五輪出場に拒否の姿勢を貫いてきたバルサは、この判断にメッシを連れ戻そうとするのか?
イメージ 1五輪でのメッシの活躍楽しみだし、なんとかならないもんかな?!!!
アルゼンチン代表のバティスタ監督は6日、メッシについて「彼は(初戦となる)あす(7日)の先発メンバーに入る」と話した。
どうするメッシ????

俊輔は手術後の回復順調のようだ。俊輔状態上向き「70%から80%」
ただ期待していたSPLの審判ストは回避のようで開幕に間に合うかは微妙だな。

昨夜は、なでしこが最後に踏ん張って2点差を追いつくドローで最悪のスタートは避けることができた。
今夜は反町ジャパンのアメリカ戦。このグループリーグで勝ち抜くにはこの試合での勝利は不可欠。
なんとしても勝利をもぎ取って勢いをつけたい!!

頑張れニッポン!!!森本ゴールを決めろ!!!