なんでこの時期に???

社長の辞任から始まって、テグさんの解任の話まで出てたが具体的に後任の名前まであがってしまうとは?!!
来季仙台監督に山本昌邦氏就任が確実
日刊さんはもっと節操あるスポーツ紙だと思ったけど最悪だね。
報知は、昨年から躍起になってスクープしてるけど・・今までなら一番にいろいろ記事をすっぱ抜いてたサンスポはこのところ静観してるし・・・
今、今日の日刊の記事みよれば
昨日の午前中クラブ事務所で名川社長、手倉森監督、丹治強化部長らが会談。「いろいろ社長としゃべったよ」とぶきらぼうに話す指揮官からはフロントへの不信感が見えた

個人的に山本さんって解説者ならいいけど監督としてはどうなのよ!!???
アテネ五輪での采配NG,磐田でも今の崩壊寸前のキッカケを作って辞めた監督。
こんな人が来てはたして仙台は良くなるんだろうか??
都並さんのときもだけど知名度とか優先してませんかね?
もっと実績とかを重視してもらいたい。
とかすっかり記事に乗せられてしまったけど(苦笑)

今は、そんなことより次の岐阜戦の勝利!!!
テグさんには同情するが仕方ないだろう。こうなったのも今までの戦いぶり、最初の読みの甘さもあったからだがこのまま終わりたくないなら意地を見せてくれ!!
選手にはこんな雑音は関係ない!!!


とにかく試合に集中だぞ!!!頑張れ仙台!!!