頼もしいキャプテン、リャン!

甲府戦の厳しい戦いは、今考えればドローでも十分だったと思う。
甲府の必死さは、後が無いチームの激しさが生で十分伝わってきたし、負けてもおかしくない内容だった。
そんな中でPKで先制されて嫌な雰囲気をすぐ取り戻してくれたリャンのゴール!4試合連続のゴールは値千金だった!

イメージ 1今季から主将となったリャンだがどちらかというと口数も少なく皆を引っ張っていけるのかな?という思いもあったが、そんなのとんでもない!プレイで十分リーダーシップを発揮してる。
全試合に出場してフル出場も多い。ポジション的に攻守に頑張る姿にはほんと頭が下がる!セキが今季好調なのもリャンに引っ張られてる部分も大きい。
これから残り6試合、足の痛みもあるだろうが、天皇杯のある週末はしっかり休んでいい状態で愛媛戦に臨んでもらいたい。
今の仙台は、リャンのチームと言ってもいい!




頑張れリャン!!!頑張れ仙台!!!