明日は愛媛戦!

残り6試合。現在4位の仙台は明日ユアスタで愛媛と対戦。
昨年後半から何故か勝てない相手のみかんちゃん。
ホームユアスタでは必ず試合前の俺たちサポにあえて?挨拶に来るみかんイレブン。これがどうも調子狂っちゃうんだよね(苦笑)

とにかく残り試合の相手で楽な相手はひとつもない!

水戸のように相性がいいとかで気の緩みはないだろう。今季も1分け1敗なのだから。
ここはきっちり勝って勢いをつけなくては!!!

今朝の河北によればスタメン、FWはナジソンと中原だそうだ。
ユウキはサブに入るのだろうか?平瀬でなくユウキをスーパーサブでの起用を視野に入れるだろうかな??
田村の代わりは、磯崎になってる。昨日の練習レポでも磯崎と冨田で左SBを起用してることから田ノ上は外れてしまうのだろうか?
ま~監督の目でそう判断したのだから・・・それで勝ってくれればいいけど、もし・・なんてこと絶対に許さないぞ!
もう残り試合すべて参戦の準備してるんだし!

明日は、早い時間帯にナジソンと中原で得点決めてくれれば仙台のペースで戦えるはず!

ナジソン、ゴールだ!!頑張れ仙台!!!!