ドロー…(ジンクスは続くw)

イメージ 1

イメージ 2

は~予想以上に広島のパスの繋ぎが素晴らしかった!ポゼッション60%以上で圧倒されながらも仙台もよく守ったよ☆前半少ないチャンスをものにして菅井の先制ゴールしたが前半終了間際に相手の左からのクロスにファウルの判定を勝手に判断したのかDF陣の動きが一瞬緩んだのを寿人に決められ同点…
いやな流れで迎えた後半はさらに広島に攻め続けられる。何度か頭を抱え込んでしまうような場面を切り抜けると仙台も少ないながらもチャンスも…斉藤さんのミドルにリャンのゴール前のヒールパス等
広島はホント個々の選手の技術が高い!ゴールキックからGKがロングボール蹴るこなくほとんどストヤノフ経由でしかも仙台の選手がいてもパスで繋いでくる!大した自信だな…恐れ入りましたw
やはりすでにJ1レベルの相手、引き分けでも良しとして気持ちを切り替えて残りの3試合を戦うだけだ。
それにしても両チームともジンクスを破れなかったな。
仙台は、宮スタでの勝利!
広島は、仙台からの勝利!
どっちも来年実現しましょう(苦笑)