今夜は決戦!!勝つのは仙台!!!

J1・J2入れ替え戦1回戦


イメージ 1イメージ 2

☆     仙台VS磐田    ☆


今朝、出勤途中ナビでめざまし見てたらスポーツコーナーでいきなり入れ替え戦の話題が?!!!
そっか全国版でもしっかり扱われてやっぱ注目度も違うって改めて実感。もうすでに昨夜からなんかワクワクドキドキで今朝もいつもより1時間以上早く目覚めてしまうし(笑)そのめざましだけど、やっぱり?磐田の話題だけだったけどね(苦笑)
でも風間さんがコメントしてたけど入れ替え戦は、チーム力や技術でなくメンタル面が60%以上だって!それがこれまでの入れ替え戦の対戦成績に表われてるのだろうね。
気持ちの面でポジティブな仙台と降格危機でネガティブな磐田の構図となってるからだ。
そしてやはり言ってたね、初戦の重要さを。磐田にとっては初戦をとって五分とまで・・・う~ん風間さんのコメントには勇気づけられるな!


仙台アウェー勝負!ホームは0-0でOK!
J2仙台 入れ替え戦きょう第1戦
河北によれば2トップはユウキとナジソン!!
0-0でOKじゃないよ!得点取って先手必勝だ!!!

ナジソンは、これまでイマイチ結果出せてないが今夜は今までの分爆発させてくれよ!!

ゴールを決めろ!!ナジソン!!ユウキ!!



「経験役立てたい」 斉藤、苦しい時間引っ張る
斉藤さん!!頼りにしてるよ!
攻守の要だし、絶対やってくれるはず!!

頼むぞ!!大介!!!!




磐田も必死に攻めてくるだろう。
仙台は、前線からしっかり守っていきたい。攻めの守りだ!!
気持ちでは絶対仙台が有利だ!!
名門磐田だがここまできたらそんなの関係ない!!
オフト監督超弱気「仙台にプラスな状況」
そんなこと言ってもだまされないぞ(笑)


今夜は、仙台のサッカーを貫き磐田を圧倒だ!!!

頑張れ!!仙台!!!!!