総力戦だ!!最後の戦い!!

J1・J2入れ替え戦2回戦


イメージ 1イメージ 2

☆     磐田VS仙台    ☆

12/13(土) 16:00 ヤマハ


いよいよ明日に迫った最後の決戦。
あまりに期間が短く、仕事も忙しくで心の準備もままならない(苦笑)
とりあえずゲーフラの準備して、当日掲げる「絆」のボードを今夜帰宅して速攻作って・・仲間のバスツアーの出発は12時だからあまり時間ない(汗)




一昨日の試合は、両チームかなりハードに戦ったようで疲れもかなり残ってるようで翌日は軽めの調整。
しかしこの試合の代償は両者かなりあったようで・・・・



どちらのチーム関係者、サポにとっても気になるところ。
仙台にとって菅井、ユウキは絶対外せない!!!!
磐田にとっても守備の要の鈴木にサイドから何本もクロスを上げていた駒野だしこちらも外して戦う余裕なんてないはず

ちょっと明るいニュースも河北にあった。
岡山が元気に復活だ!!
この男が最後の花道を自らの手で飾ってくれるはず!!!

頑張れ!!オカ!!!



イメージ 3仙台にとってとにかく点を取って勝つこと!最初からガンガン行くべきだ。磐田にとってはアウェイで得点したことで最初慎重に入るはずで仙台は、そこを突いて仙台ペースの試合にもっていくこと!失点すれば磐田も混乱し焦るはずだ。
ここまで頑張ってきた選手たち!チームスタッフ!もうこれで最後悔いのない戦いで終わりたい!!結果勝てればいいが、後で後悔するようなことのないように全てを出し切ろう!!!
もうゴールはすぐそこだ!!

頑張れ!!仙台!!!!