ノリヲ・・・・

昨夜は、皆さんスカパー観ましたか?
2008J33 ~素顔のJリーガー達~ベガルタ仙台編が放送されてました。
昨年大活躍のリャンとセキを迎えてのインタビュー形式でふたりの素顔も垣間見れて良かったです。セキの相変わらずの軽さ(笑)とリャンのサッカーゲームの下手クソ(笑)等・・セキがリャンさんと慕ってるようで、でもライバル意識を持って臨んでる姿勢がいい関係を構築してるなと感じました。これからの切磋琢磨して成長を見守っていきたいですね。

J2仙台 下部組織強化へOB積極登用 元GK高橋さんコーチに
懐かしいなノリヲ!是非仙台のために頑張ってほしい。
ベガルタでの懐かしい動画もあったよ♪




J2仙台 梁勇基、北朝鮮代表合宿に参加
昨年の仙台での活躍から召集は当然でしょう。
今年は、昨年ほどリャンへの依存度が高くならないような補強も今後進めてほしいね。

徳島が横浜M・GK高桑を獲得
高桑の元気な姿を今年は見れるので徳島戦、楽しみだ!

昨日も仙台は、新たな補強の発表なく週末を迎えようとしてます。
今日あたりサポカンもあるしその前にでも発表期待したいですね。
左利きで精度の高いキックを持っている中盤の万能型のブラジル人選手を獲得するのでは?!なんて話も聞こえてきますがはたして?????



イメージ 1フェラーリ大破!C・ロナウドは無傷
これは酷い!車が車なだけにクリロナ助かったようだけど、この大破具合からかなりのスピードで激突したんだろうな。スピード出すのはピッチの上だけですよ、クリロナさん!