DIVISION 2 第7節/J1山形連勝!強いぞ!

☆   大分0 - 1 山形    九石ド

得点  古橋63’

山形強いぞ!
守備が堅い大分相手に何度もゴールを脅かした!
古橋のゴール後のPKのチャンスで2点目と思いきや味方の早い飛び出しが無効でやり直しが失敗と嫌な流れの中最後まで守りきっての勝利は立派だ!!
小林監督の采配も素晴らしい!
これで山形は連勝で早くも3勝と順位も上位につけてる。
サッカーの評論家や関係者が皆最下位の予想された山形だが堂々とJ1の各チームに戦ってるではないか!選手もきっと手ごたえを十分感じてるに違いない。
うらやましい気持ちもあるけど、仙台にとっても刺激になる!
来年は、J1でダービーするために仙台も頑張るしかない!


DIVISION 2 第7節


イメージ 1イメージ 2

☆    徳島 1-1 鳥栖 ☆  鳴門大塚

得点 廣瀬62’ペ スンジン76’
昨夜行なわれた試合は、1-1のドロー。前節5連勝中の湘南の勢いを止めた鳥栖だったが徳島も調子上げてきてるし勝ちきれなかったようだ。

4月11日(土)
イメージ 3イメージ 4

☆    水戸 3-3 岐阜 ☆  笠松

得点 朴3’(PK)86’遠藤(水)6’荒田(水)26’吉原(水)29’菅89’

水戸ちゃん最後に岐阜の粘りに屈して追いつかれてしまった。水戸ナチオは、もう死語??すっかり攻撃型のチームに変貌してるな~

イメージ 5イメージ 6

☆     愛媛 0-0 栃木   ☆  ニンスタ


みかんちゃん攻めながらも決め手に欠けてたね。


イメージ 7イメージ 8

☆    湘南 2-0 東京V ☆   平塚

得点 ジャーン 22’アジエル86’

お互い拮抗した試合になってたが決めてに勝る湘南が順当に勝利!



イメージ 9イメージ 10

☆    甲府 16:00 草津 ☆   小瀬

得点 金3’

あ~予想通りの1点差ゲームなら甲府になってしまったww