今日は徳島戦/いつもの仙台のサッカーを貫け!!

DIVISION 2 第15節


イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 13:30 徳島 ☆ 宮城ス


う~今朝、ワンコの散歩で外に出たら寒い!!!
先週は、半袖でもよかったのに今日は長袖重ね着だな。
宮スタ、風が吹いてるとさらに寒さも増すから上着も必要かも・・

今日の徳島戦、大幅なメンバーの入れ替えもなさそうだし、エリゼウもなんとか出場できるようなので一安心。出来れば早い時間帯に得点を重ねて後半少しでもエリゼウを下げて休ませるような展開を!!
今の仙台ならメンタル面も技術面でも相手を圧倒できるはず!
いつものサッカーに徹して戦ってくれ!!


J2仙台 連勝記録更新へ入念 きょう徳島戦
徳島戦を前に心機一転?!髪を茶色に染めちゃったセキ!
連勝中の貢献度に納得いかないようで自分に発奮させるがためだそうだ。
十分頑張ってると思うけど、もっと上を目指してるセキであるならそう思うことは当然だろう。
リャンのFKの精度がかなり上がってるだけにセキがドリブルでPA付近での仕掛けは、かなり有効だしガンガン行ってほしいね。
突破出来れば自らのゴールを!!相手がファウルでしか止められなきゃリャンのFKで!!
今日のセキに注目だ!


頑張れ!!関口!!快速ドリブルでゴールだ!



FORZA!!SENDAI!!!