DIVISION 2 第25節/決戦は、大阪の熱い夜!

昨日まで出張だったので今朝は休日出勤で仕事片付けてる。
明日のセレッソ、アウェイ参戦、明後日の会議と仕事残せないのでなんとしても終わらせなきゃ!
それにしても明日は、サポ仲間が皆都合つかず単独行動。チーム弾幕ゲーフラ等もって出張用のトランク、スーツ等で両手におさまりそうもない荷物をどうやって運ぼうかな・・(汗)



イメージ 15イメージ 16

☆  C大阪 7/5(日)18:00 仙台 ☆ 長居


J2仙台 耐えて勝つ あすC大阪と首位攻防戦
どうやらスタメンは前節と同じようだ。
ソアレスが怪我で離脱となるとコウヘイか?できれば西山あたりのほうが期待できそうだが。

第1クール、ポゼッションで勝ってたものの決定力、個人技の差で惜敗。なんとしてもここはリベンジしたい相手、セレッソ
昨年のアウェイでの大逆転勝利は、最近のアウェイ参戦でもっともいい思い出になってる。
明日も同じような展開、いやできれば先制逃げ切りでの勝利をイメージしたい。
個人技では香川、乾のような選手のいるセレッソにはかなわないがチーム力、総合力で勝負だ。
マルチネス、前田不在のDF陣から得点のチャンスは必ずあるはず。
もう先に失点だけはしないでくれよ!!ま~勝ってくれるならそれでもいいけど(苦笑)

期待したいのは、昨年の再現でユウキ、セキ、中原!!
しっかり守ってのカウンターは、前節水戸ちゃんがお手本を示してくれた。

頼むぞ!!ユウキ!セキ!中原!

DIVISION 2 第25節

イメージ 1イメージ 2

☆   岡山 2-3 熊本 ☆ 岡山

得点 OG(熊本)14’保坂(岡山)18’石井24’西29’澤口(岡山)80’
一昨日すでに終了してた!ww 

7月4日(土)
イメージ 3イメージ 4

☆  札幌 14:00 水戸 ☆ 札幌ド

4強挑戦権権利対決!!ドロー希望(苦笑)


イメージ 5イメージ 6

☆  鳥栖 19:00 福岡 ☆ ベアスタ

九州ダービー!福岡意地見せろ!!

イメージ 7イメージ 8

☆  草津 19:30 徳島 ☆ 正田スタ

上位に上がるためにも草津勝たなきゃ!!徳重&柿谷のホストコンビの攻撃力を押さえ込めるかキーとなりそうだ。

7月5日(日)
イメージ 9イメージ 10

☆  東京V 18:00 愛媛 ☆ 味スタ

みかんちゃん、大黒をしっかり抑えて勝っちゃえ!!

イメージ 11イメージ 12

☆ 横浜FC 18:00 湘南 ☆ ニッパ球

このところ調子が下降線ながら相手が最下位だし、立て直しにいい相手??
横浜FCも意地見せろ!!


イメージ 13イメージ 14

☆ 岐阜 18:00 富山 ☆ 長良川

前節不覚の富山だがここは勝利したいところだ。


イメージ 15イメージ 16

☆  C大阪 18:00 仙台 ☆ 長居

4強の対決!!
ここは絶対負けられない。ドローでも良いがセレッソ相手なだけに勝ち負けの決着になりそう。
勝つぞ!!!


イメージ 17イメージ 18

☆  甲府 18:30 栃木 ☆ 小瀬

栃木、前節に続き善戦を期待してますよ!!!!

FORZA!!SENDAI!!!