やっぱり頼れるキャプテン!リャン!!!

DIVISION 2 第34節

イメージ 1イメージ 2

☆  徳島 0-1 仙台    ☆ 鳴門大塚

得点 梁 勇基28’

試合開始は、徳島のプレスに苦しめられなかなかシュートを打てなかった仙台だが徐々に仙台のペースに!!

28分ユウキがパスを受けうまく横にパスするとリャンが左足で打つと相手DFに当たってコースが変わりGKが反応出来ずゴール!!!!


今日の仙台は、危ない場面が羽地とエリゼウの競った場面くらい。
FKで2発のうちの1発は徳重の強烈なシュートをGK林がナイスセーブ!!!
DF陣がよく守りきったね。

イメージ 3

そう言えば一昨日俺が行った練習でDF陣が長い時間かけていろいろ話し合ってたしね。

そしてリャン・・・・

イメージ 4

練習後に右から左からスタッフにボールを入れてのシュート練習をひとり黙々と練習していた成果が見事に出たぞ!!!!
やっぱ練習を人一倍やるからこそチーム一のゴール決めてるんだ。

FW陣、ユウキや中原ももっともっと練習しなきゃね!!!

明日、今節の集計するけど、なんかとってもとっても仙台に追い風の結果となった第34節なんですけど☆

昨日の湘南に勝利した草津、今日もまさかの岡山が甲府に2-0!!セレッソ横浜FCに2-2となんとかドロー!!順位も2位に浮上!!!セレッソとも勝点2差と迫った!!
昨日の記事でも仙台以外は、力関係から順当に勝つと予想したのだがなんとも嬉しい想定外の結果となった。
サッカーは、やってみなきゃわからないってことなんだろうね。
ま~仙台も先日最下位の横浜FCに不覚を取ったし、この夏場の時期どこも厳しいってことなんだね。

これでアウェイの連敗も止めて久しぶりの連勝だ!!!
この勢いで湘南も撃破だぞ!!!!!

現地に行かれたサポの皆さん!!
応援お疲れ様でした!!
今夜は、美味い酒飲んでくださいね☆


FORZA!!SENDAI!!!