栃木戦☆全員サッカーで必ず勝利を!!

今朝は、早起きして、リーガ、デポルティーボvsエスパニョールの試合をWOWOW観戦。
試合は2-3でエスパニョールが今季初勝利も俊輔欠場でうれしさ半減。

昨日は、午後からJの試合をスカパー!BSとはしご。
J2は水戸ちゃん負けて鳥栖が勝ったので順位が入れ替わり赤帽が5位に上がってきた。
嫌な感じだな~
仙台は、絶対今日勝って今の差をキープしておいきたいね。

J1では、山形が清水に負けて4連敗・・今日、柏と広島があるが万が一にも柏が勝利するようだと降格圏内突入となってしまう。広島は、上位争いに加わってるのでなんとか柏を撃破してくれるだろう。
うちは、今季絶対昇格するから山形にも絶対残留してもらわねば!!
来年J1の舞台のダービーで昨年のお返しをするのだからね!!

さて今日は、午後1時からのキックオフ、事前準備も9時15分なのでもうすぐ出かけます。


DIVISION 2 第40節

イメージ 1イメージ 2

☆   仙台 13:00 栃木 ☆ ユアスタ

栃木は、このところ2勝2分と好調なので勢いのままガンガンぶつかって来るだろうが、ホームの
莉、ユアスタでの熱い応援で圧倒して選手を後押ししてガツんと叩いてしっかり勝点3をゲットして4強の他の3チームにプレッシャーを与えてやりたい!!

前回、インフルで見損なったソアレス&中原のゴールが見たいぞ!!

広大も福岡戦の悔しさを一番感じてるだろうし、きっと無失点に抑えてくれるだろう。


全員サッカーで必ず勝利を!!!


FORZA!!SENDAI!!!