DIVISION 2 第40節/ラストスパートへの準備だ!!


3-5-2攻め厚く J2仙台、終盤戦へ新布陣準備
明日の栃木戦は、河北によれば前々回の岡山戦の布陣。残念ながら別メニューでの練習のサーレスはメンバーから外れるようでスタメン予想の平瀬も万全でないようだ。
ユウキもとても期待できる出来でないし、ここは中原とサーレスで最初からでもいいのでは??

新たなフォーメーションも考えてるようだし、残り12試合、もうトーナメントのつもりで一戦一戦勝ち抜いていかねば!!


DIVISION 2 第40節


9月19日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆  岐阜 13:00 水戸 ☆ 長良川

このところ攻撃が好調な岐阜と強力2トップの水戸ちゃんの対戦は点の取り合いとなりそうだ。


イメージ 3イメージ 4

☆  鳥栖 19:00 富山 ☆ ベアスタ

前節下位の熊本にまさかの負けで昇格に向けて黄色信号が点滅。もう負けられない思いで気合の赤帽軍団!富山のしぶといサッカーで息の根を止めておいてほしいのだが(苦笑)


9月20日(日)
イメージ 5イメージ 6

☆  札幌 13:00 福岡   ☆ 室蘭

うちを倒した勢いで連勝できるか?
どせなら他の上位陣も撃破できるように勢いつけてもらいたいぞ!


イメージ 7イメージ 8

☆   仙台 13:00 栃木 ☆ ユアスタ

下位とはいえ、甘くみてたら足元をすくわれるぞ!
開始からポゼッションせ圧倒してゴールラッシュ!!
甲府戦に繋がる勢いを期待!!

イメージ 9イメージ 10

☆ 草津 16:00 甲府 ☆  正田スタ

都倉の決定力に期待!高田もゴール決めてくれ!!クマ!!頑張ってくれ~


イメージ 11イメージ 12

☆ 愛媛 16:00 岡山 ☆ ニンスタ

みかんちゃん、新監督の采配に期待したいね!


イメージ 13イメージ 14

☆  徳島 18:30 熊本  ☆ 鳴門大塚

前節鳥栖を撃破した勢いで連勝できるかな??
徳重ヴォルティスもこのところ失速ぎみ・・


イメージ 15イメージ 16

☆ 横浜FC 19:00 東京V ☆ ニッパ球

どうなっちゃうんだろうヴェルディ???
まな板の上の鯉状態だけど選手の意地で残り試合頑張ってくれ!!
うちは、もう対戦ないので上位陣を叩いてくれよ!

イメージ 17イメージ 18

☆  C大阪 19:00 湘南 ☆ 長居

なんと言っても今節の一番の注目カードがトリに登場!!
湘南にとっては、ここで負けてしまうと4強から一歩後退してしまうだけに必死だろう。

うちは、なんとしても勝って両チームにプレッシャーをかけたいね。

俺の応援もインフルのおかげで2日(水)のヴェルディ戦以来となるし、もう応援したくてワクワクしてる。明日は、きっとり勝利してオーラを歌うぞ!!!


FORZA!!SENDAI!!!