DIVISION 2 第43節/確実に勝利を!

2016年五輪は、残念ながら東京落選。
昨夜、TVで発表を観ていたけど最初でなくて良かった(苦笑)
下馬評では本命されていたシカゴが真っ先に消えた。
でもアメリカでは何度も開催されてるしね。
東京も2度目、同じアジアで開催されたばかりで、最初からハンデがあったように思えたけどね。
かたや、リオデジャネイロは南米初という強力なアドバンテージをうまくアピールできたのだろう。

俺は、真っ先に東京が消えると思って観てたので最初シカゴが消えたので一瞬淡い期待で次の投票を観てしまった(苦笑)後で投票数を見たら1回目は結構拮抗していたのに2回目では、1回目の得票数を下回っての最下位になってしまった。

まあ俺にとっては、五輪より仙台の昇格だからwwww

明日は、大事なアウェイでの富山戦がある。
今朝の河北によれば、ソアレスの復帰スタメン濃厚で一安心(苦笑)
記事によればソアレスは、足を痛めていたようでちょうど出場停止がいい休養になったようだ。
明日も早い時間帯にマルチ得点してくれるといいけどな。









DIVISION 2 第43節


10月3日(土)
イメージ 1イメージ 2

☆   水戸 13:00 徳島 ☆ 笠松

いつのまにか昇格争いから脱落してしまった水戸ちゃん。
強力2トップ、荒田、高崎が徳重ヴォルティスに挑む!


イメージ 3イメージ 4

☆  栃木 13:00 愛媛 ☆ 足利陸

みかんちゃん、新監督に初勝利を!


イメージ 5イメージ 6

☆   湘南 16:00 岡山   ☆ 平塚

4位に転落してしまったが湘南としては下位岡山にきっちり勝利して上位チームにプレッシャーをかけたいところ!

イメージ 7イメージ 8

☆   C大阪 19:00 福岡 ☆ 長居

仙台には滅法強い福岡だが・・・?


10月4日(日)
イメージ 9イメージ 10

☆ 富山 13:00 仙台 ☆ 富山

昨日のサンスポ、日刊はユウキの凱旋との見出しだが、前節も結果を出せず、さすがにスタメンはありえないでしょう。
しかし途中出場からでも出るからにはゴールを目指してほしい!
消極的なプレイでなく1対1では仕掛けてどんどん勝負しなくちゃ!
まわりの落ちた信頼を回復するには、ユウキ本人の強い気持ちでの頑張りしかないから!
頑張ってほしい!


イメージ 11イメージ 12

☆  熊本 13:00 札幌 ☆ 熊本

第1クールにこのカードに大勝した熊本だが、札幌も雪辱に燃えてるしガチンコ勝負!

イメージ 13イメージ 14

☆  横浜FC 16:00 草津  ☆  ニッパ球

ここにきて調子を上げてきてる草津


イメージ 15イメージ 16

☆ 鳥栖 16:00 岐阜   ☆ 佐賀

いい時の岐阜で戦ってほしい(苦笑)

イメージ 17イメージ 18

☆  東京V 19:30 甲府   ☆ 国立

ヴェルディどうなっちゃうんだろう?
大黒頑張ってくれよ!

富山へは、今夜の2時頃に出発予定。
いつも寝てる時間帯の運転になるので、今日は午後からジムで汗を流して夕方から仮眠とらなくちゃ・・

FORZA!!SENDAI!!!