横浜FC戦

イメージ 1

第44節のこの試合、台風の影響で試合開始と同時刻に雨が降り出してきた。



イメージ 2

☆15周年記念特別企画☆岩本輝雄アンバサダーからのお祝いメッセージ




イメージ 3

佐藤寿人選手(サンフレッチェ広島)からのお祝いメッセージ



イメージ 4

森保一サンフレッチェ広島コーチ)からのお祝いメッセージ



イメージ 5

冨田の新応援ソングを紹介♪
う~ん微妙。
旧コアの「センダイ COME ON」は、いい感じだが、BACKSが完全無視してるのでなんともこっちも微妙な雰囲気・・・
仲良くやればいいのにね~



イメージ 6

今日からゴールネットがベガルタゴールドに♪



イメージ 7

平日にようこそ横浜FCサポの皆様!



イメージ 8

15周年記念ユニ・・・なんか微妙・・・
それにも増してこれは・・・???



イメージ 9

なっ何でGK林がフィールドプレイヤーのユニなん????
絶対おかしい!!
あちこちで不評の声が!!!
アフターゲームショーでも野々村さんが、絶対おかしいと言ってたし(苦笑)



イメージ 10

ほら!この光景!!すごい違和感感じるよね??www



イメージ 11

ま~何はともあれ1-0で勝利!!



イメージ 12

またもヒーローになったユウキ!!



イメージ 13

中原お面の効果はなかったみたい(苦笑)


FORZA!!SENDAI!!!