明日は、宮スタで代表トーゴ戦☆

イメージ 3

あ~俊輔がユアスタのピッチに立ってたんだね☆
練習見たかったな~

華麗なパス、FKを魅せてくれ!!




イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 vs トーゴ ☆ 宮スタ

明日、待ちに待った宮スタで日本代表とトーゴ代表の試合がある。

代表戦は、今年も日産スタで観戦したが、宮スタでは、4年前のジーコジャパンの時のホンジェラス戦以来だ!
あの時は、台風が接近していて開催心配したりで・・・試合も点の取り合いでちょっと大味になったが結構楽しめた記憶だある。

今回は、アフリカのチームで身体能力の高い選手が多い中で日本がどう対応していくかを注目したい。

俺の一番の楽しみは、もちろん俊輔のプレイだ。
今回は、最前列でしかも俊輔の右サイド、CKを間近に観れるので、応援はもちろんだが、カメラ小僧になってデジカメで撮りまくろうと思ってる♪

他に楽しみな選手は、やはり森本、石川、本田のフレッシュな選手たちが固定化されつつある岡田ジャパンに新たな息吹を注入してくれる瞬間を実感したいね。

とにかく楽しみでいっぱいだ♪

本来なら車で宮スタまで行くのだが会場の駐車料金が4,000円とありえない金額なので泉中央からのシャトルバスで行くことにした。


頑張れ!!日本!!