勝利の余韻に浸りながら♪

東北道を仙台に向かってます。

この試合を振り返ってみると序盤は完全に大宮ペース!!
危ない場面が続くがなんとかしのぐと、セットプレイからリャンのFKに中原が折り返し、その後最後ユウキのゴールで先制!!
これで、あれ!?仙台いけるかも!?って気持ちになって応援も盛り上がっていく!PKで追いつかれるも後半になっても仙台らしさで攻めこみ、逆に大宮はなんか攻撃がチグハグな感じ…
前半菅井が負傷退場で交代枠が減り、後半疲れの見えた中原に代えてサーレスを投入するがソアレスまで交代に踏み切れないチキンなテグさん!!
もうユウキも動きがイマイチで前線でサーレスがキープしてもなかなかいい形が作れないのに…おまけにこの状況で永井にあわや交代に!?さすがにちょっと様子見に、こちらも一安心(苦笑)

結局後半はどちらも決めきれないで延長戦突入!!

延長戦前半、リャンがいい位置からのFKを決めて勝ち越しに成功!!最近あまり決めてなかったFKを決めてくれたのでリーグ戦にもまた期待出来るね!

得点決めた後に失点がある仙台だが今回は皆が人数かけてよく守り抜いた!

仙台らしさで格上の大宮に勝利したことは選手にはこれからJ1で戦うかもしれないこれからに向けて大きな自信になるだろう。

ただテグさんには、もっと厳しさを感じて欲しい気もするけど(苦笑)

来週からは、もっとも大事な試合、水戸戦がある!
せっかく大宮に勝った勢いをそのまま水戸戦に!!
大胆かつ慎重に!!

その先に昇格王手、そして昇格決定!!リーグ優勝と目標が手に届くところにあるから!!

FORZA SENDAI!!☆