拍子抜けのチケ争奪・・・

なんかJ1の頃のチケ争奪戦や、代表戦のチケ争奪戦があるので気合を入れ過ぎてしまった(苦笑)
妹や次女に頼んでいたが心配なので今日の会議の開始時間を10分遅らせて、チケットJFAのネットでも繋いだらすんなり繋がってしまうし・・・(汗)

さて明日の徳島だが天気予報は曇りで、雨は避けれそうかな??

俺は明日仙台空港から朝一番の仙台発伊丹行きで出かけます。
空港からはサポ仲間とレンタカーでポカリスタに。
今日のセレッソ戦の結果で優勝もあるが、セレッソが負けることはないだろうから、こっちもしっかり勝って戻ってこなくては!!

今日は、一日出勤日だがデスクワークも片付いて夕方までまったり、ネットでJ1の試合をチェック。
山形は、やはり名古屋相手では厳しいね。17時からの大宮と柏の結果次第ではヤバいぞ!

優勝争いは、鹿島と川崎が最終節にもつれそうだね。
鹿島がレッズ、川崎は柏が相手だが、共にアウェイだ。
レッズは、ホームで胴上げをサポに見せるわけにはいかないだろうから必死だろう。
川崎の相手の柏も今日の大宮に勝利すれば勢いをつけて挑んでくる。
はたして最後どんなドラマがあるのだろうか??


FORZA!!SENDAI!!!