最終節優勝まで(PART2)

イメージ 1

昨日、試合後駅前で配られた河北の号外。
サポ仲間のクミ&ルミちゃんのお兄ちゃんがゲットしたものをいただきました。

イメージ 2

テグさんの胴上げもありました。
やっぱ○ブなのでうまく宙に舞いません(苦笑)

イメージ 3

白幡社長の挨拶。
感無量でしょうね~
社長の手腕、これからも大いに期待してますよ!


イメージ 4

仙台、奥山市長にお祝いの言葉をいただきました。
なんと言うか個性的な?声だったのですね(苦笑)
「エミコ~1億出してくれ~」なんて声も近くから発する奴もいたぞww


イメージ 5

テグさんの挨拶。
いつもの口調で話してたが、途中で噛んで爆笑ww

イメージ 6

そしてキャプテンリャンの挨拶。
仙台の年間MVPも当然だが2年連続受賞!!
来年も頼むよ!!
そして北朝鮮代表でW杯にも出場して活躍も期待してるぞ!!

リャンコールが始まると・・・♪


イメージ 7

もちろんリャンダンスで大盛り上がり♪

イメージ 8

するとなんとみかんちゃんサポの皆さんも一緒にやってくれてます。
これには皆大感激でした!!!!
そう言えばみかんちゃんも試合後勝利のラインダンスやってるのでお手の物だったんだよね~
ほんと素晴らしいサポの皆さんでした。

イメージ 9

ピッチを1周まわり大歓声!

イメージ 10

いつも仲良しのふたり♪今日のパレードでも・・

イメージ 11

サポ仲間がエリゼウシャンパンを渡すとこっち向けてきた~笑