関口!さらなる飛躍を!!/国立準決勝シート貼り♪

昨日も記事にしたが、今朝の河北にも直樹続投の記事だ。


またこんな記事も!
宮城にサッカー新リーグ ベガルタと県協会が創設準備
来季からサテリーグ廃止となり控え選手や怪我等で調整中の主力選手が実践面の強化を養う機会が激減するのでこの試みは是非実現してほしい。
地元のサッカーのレベルの底上げにも繋がるし一石二鳥だ。

日本代表の予備登録が100番台に突入!
わが仙台の関口も登録されており、53番だ。
まだまだ道は険しいけれど、少なくともJ1の舞台での活躍でこれまでよりチャンス、可能性は広がりつつある。ただ指揮官の岡田さんの基準もあいまいな部分もあるのでどうなるやら?・・・・今季MVPの小笠原なんて予備登録にも入れてないし(苦笑)

でもセキには、ほんと頑張ってほしい!!!
せっかくの2010年W杯、日本代表に関口がいて、北朝鮮代表にリャンがいたら最高なんだよね!!
頑張れ!!関口!!

まずは、スネてないで早く契約更改を!!(爆)

天皇杯準決勝まであと1週間あまり、先週土曜日にこの秋から仕事の関係で千葉に住んでるサポ仲間のイ○ウさんからメール来て国立へのシート貼りしてきたと。20~30番目に貼ったそうなのでこの週末できっと40~50枚は貼られてるんだろうな。
ついでにでもないが、イ○ウさんは、正月決勝のシート貼りもしてきたそうでこっちは、さすがにかなり前だったそうだ(笑)


FORZA!!SENDAI!!!

毎年、今頃はオフ突入で俺の中は、欧州サッカー、特にミランと俊輔に移行していくのだが今年は、なんたって仙台が昇格したし、主力選手の更改、補強等が気になるし、なんたってオフになってないし!!
それでなかなかミランや俊輔の試合もチェックできないでいるのが現状。
昨夜は、1時前から俊輔のエスパの試合を観るつもりだったが、スタメンにいないし睡魔で途中から意識なくなってしまって・・・試合は久々にエスパニョール勝利だったが俊輔の出番なし!
今季スペインに渡ってからなかなか結果が出せず最近は地元紙でも叩かれだしてもがき苦しんでる俊輔だが、きっとこの苦境を乗り越えてくれると信じてる!!!

頑張れ!!!俊輔!!!!!

ブログ友だちのhiro君、今、俊輔のいるバルセロナにいるようで凄いサポだ!