正夢になれ!(笑)

今朝は、珍しく寝坊してしまった。
いつもは携帯のアラームで起きるのだがそれが鳴らなかったのか?消してまた寝たのかはよくわからないが・・・
いい夢の続きを見たかったのか?(笑)
実は前日の夢にブラジル人がふたり出てきたんだよね~しかも仙台のユニを着て!
顔とかわからないけど、たしかに練習場にいて駆け寄ったところで終わってしまったのだけど・・・
記憶力の衰退著しい俺にとって夢ってあまり覚えてないんだけど、この夢は、結構リアルに覚えてたんだよね(苦笑)しかも昨日のブログ更新時には、うっすらもやもやだったのが昼間、新年の挨拶まわりをしてる途中で急に思い出しちゃうし(苦)
今年になって仙台の新たなニュースもなくなんかスッキリしないのでせめて夢くらい?なのか・・・
昨夜、夕食時にその話をしたら長女に「まったくベガオタなんだから」馬鹿にされたけど、うるせーww

まったく動きない仙台だが他チームは続々ニュースが・・・
ここまで目立った動きのなかった湘南も!?


ガンバの山崎は、広島へ!



高校サッカーのほうは、東北勢、青森山田が凄いぞ!!!
“プロ注”青森山田・柴崎、2戦連発で4強入り演出
まだ2年生ながら柴崎って凄い選手になりそうだ!こういう選手を仙台も獲得できるといいんだよね。
青森山田の監督とテグさんは、交流あるようだし、同校出身の三澤が入ってることで流れを作っておけるはず。
そのためにも今季それなりの成績で仙台のサッカーをアピールして若い有望な選手が仙台に入りたいろ思える土台を作っていかなきゃね。


J1山形、グアムで始動 25日から1次キャンプ
なんとお隣山形もグアムキャンプだそうだ。
仙台は、天皇杯の賞金2千万で行くのだが、山形ってそんな余裕あるんだろうか??
補強も順調に進んでるようだし、いい感じでキャンプスタート出来そうだね~うらやましいぞ!


あ~早くスッキリ安心させてくれよ!!!(苦笑)

FORZA!!SENDAI!!