いよいよ実戦!福岡戦!

今日から仙台もTMが始まる。
ここまでの練習の成果、チーム状況を把握するのに実戦での結果はわかりやすいし、課題もたくさん見出せるだろう。
ここにきて故障者も出てきて不安もある。菅井、島川、平瀬そしてパックン。昨日は関口も検査で練習を欠席だとか??どこか痛めたのか???

それでも現在元気な選手でどれだけやれるか非常に楽しみだ。

注目はやはり新加入の選手だ!!
まずは、FWのレイナルドだ!!
点取り屋の嗅覚をもった選手としての動きで結果を出して俺たちサポを安心と期待を持たせてくれ!

フェルや太田については、言うまでも無くやってくれるものと確信している。

ヨシキについては、パックンや菅井の離脱で手薄のSBでの起用をテグさんは示唆してるようだ。この選手は、起用にこなしてくれそうだし、もしこのポジションでも活躍してくれれば、テグさんの采配にも大きな幅を持たせてくれることになるので注目したい。

鎌田も安定した守備力等の動きに期待したい。

そして何よりアピールが必要なのが中中コンビ!!

中原は、高さを活かしたプレイでスタメン定着を!!
ユウキは、得点力アップをアピールだ!!





FORZA!!SENDAI!!!


とりあえず続投を支持した協会だけど、たぶんもう98%くらい?岡田ジャパンでは、W杯惨敗は避けられないようだし、今から建て直しの準備にもっと力を入れるべきではないかな???ね~犬飼会長さん???!!!

ほらこの人にも早めにアプローチしたら??
ヒディンク監督、次はトルコ代表監督に?

岡田監督かばう内田「悪いのはオレたち」
ウッチーは、岡ちゃんにかわいがられてるし、これだけ岡ちゃんが叩かれるのをかばうのもわかるけど、選手起用についても偏りすぎて控え選手のモチベーション、精神状態とか酷いとの話も聞こえてくる。

かわいそうに香川なんか韓国戦で闘莉王の退場のせいで中途半端な起用で終わってしまうし、平山や小笠原も同様だ。寿人も岡ちゃんの起用について苦言のコメントしてるし・・

“今度こそ”J復帰へ…俊輔が横浜と接触
俊輔、いよいよJ復帰も現実になりつつあるのか??
やっぱマリノスなのかな??スバルのCMは、親会社日産は容認するんだろうか???
レンタルの可能性が高いそうだけど、そうなると今夏までで仙台のマリノスとの試合の日程が8月以降なので・・・

第17節 08月07日 土 19:00 横浜F・マリノス ユアスタ

第24節  09月25日 土 横浜F・マリノス 日産ス 未定

う~んなんかユアスタデビューもなく俊輔またスペインに戻ってしまうかも???(苦笑)