総力戦で勝つぞ!!~FC東京戦~

DIVISION 1  第10節 
FC東京   14:00    仙台     味スタ
 
これから味スタに向かって出発します。
早すぎるかもしれないけど、東北道の渋滞が深夜までとのニュースもあり、また味スタは駐車出来ないので周辺の駐車場を確保するのに余裕を持って出かけることにしました。
 
昨夜、ちょっとショックなニュースが・・・・
サポ仲間のSさんのブログ情報によれば、エリゼウが体調に異常があるとかで今回の遠征に参加しないようでCBはジロー&広大になるとのこと。
DFの要、セットプレイでもエリゼウの存在は大きかったので痛手ではあるが広大にとっては再びめぐってきたチャンスでもある。
そう前向きに考えてこの二人を応援していきたい!!
 
頑張れ!!ジロー&広大!!!
 
もう総力戦で臨むだけ!
相手は相当に格上だからとにかく走り負けるな!!球際での競い合いにも負けるな!!気持で負けるな!!
 
FORZA!!SENDAI!!!