DIVISION 1第19節

DIVISION 1第19節 
イメージ 1イメージ 2
 
 浦和 19:30 仙台 埼玉スタ
 
 
 
 
 
 
 今夜はレッズ戦がある。
仙台も泥沼状態ならレッズも同じように3連敗と状態は最悪!
しかも田中達也、山田、鈴木が怪我で離脱と仙台以上にメンバーが揃わない。
とは言え選手の質レベルは仙台よりはるかに上ですけど・・・年棒で言ったら倍以上??(苦笑)
 
今朝の河北によればスタメンはガンバ戦から変更でボランチに直樹が復帰。他はガンバ戦と同じようだ。
テグさんに批判されてたフェルはスタメンなので一安心。
とにかく失点をしないように全員守備を徹底!
少ないチャンスを活かせ!!
 
                  赤嶺   フェル
 
          リャン           関口
 
            直樹      富田
 
       田村   広大   鎌田     菅井
 
                
 
なかなか勝てずに弱気な一面が見れるがここはもう開き直ってぶつかるしかない!!
超アウェイの埼玉スタの雰囲気を楽しむくらいの気持で臨もうじゃないか!!
 
 
新潟  19:00  清水  東北電ス
G大阪 19:00  鹿島  万博
横浜M 19:30  山形  ニッパ球
8月18日(水)
川崎  19:00  名古屋 等々力
湘南  19:00  京都  平塚
磐田  19:00  神戸  ヤマハ
C大阪 19:00  F東京 金鳥スタ
広島  19:00  大宮  広島ビ
 
昨日の埼玉は、気温38度で熱中症で死亡する人がいたくらいの猛暑!
ある意味そこからしてアウェイの洗礼??
今日行かれるサポは水分補給をいつも以上に徹底してくださいね。
俺もこれから埼玉スタに向かいます!
 
勝つぞ!!
 
FORZA!SENDAI!!