明日は名古屋戦/関口の代表選出の余韻は続く(笑)

DIVISION 1 第25節
イメージ 1イメージ 2  名古屋 16:00 仙台  瑞穂陸
 
 
 
 
 
 
昨夜は、関口の代表選出のニュースがNHK,報道ステ等でも映像で流れてもう感激、涙ものだった。
さらに今朝も早速めざましでもサプライズとしてセキの映像が紹介されて気分良く出社です(笑)
やっぱ代表に選ばれるってこれだけ注目されるってことで仙台サポ以外でほとんど知られていなかったセキの名前が一気に全国区になったようだ。
後は本人の頑張り次第だ!
 
ザック監督 仙台・関口をサプライズ選出!
 
ザック監督の独自色にセキのプレイがフィットしてくれればと願うばかりだ。
明日の名古屋戦もきっといつも以上に張り切ったプレイを見せてくれるに違いない!!!
期待して熱い応援をしよう!
 
 
 
 
さてその名古屋戦だが今朝の河北によればスタメンは以下のとおり・・・・
 
 
       中原   赤嶺
 
   リャン           セキ
 
     富田      斉藤さん
 
田村  鎌田      広大    菅井
 
          林
 
そしていよいよフェル、太田も復帰してメンバー入りとなりそうだ。
 
相手は前節強豪清水に5-1と大勝してノリに乗ってホームで仙台を迎え撃つ。
劣勢は明らかだが、サッカーでは、大量得点の後に点が入らないこともよくあることなのでそうなることを期待しよう!!(苦笑)
 
 
 
第25節の組合せは以下のとおり。
浦和、広島、川崎、ガンバ、マリノスには是非勝利を!!(苦笑)
 
10月2日(土)
大宮   13:00  浦和   埼玉スタ
京都   13:00  広島   西京極
神戸   13:00  川崎  ホームズ
名古屋 16:00    仙台   瑞穂陸
C大阪  16:00  新潟   金鳥スタ
鹿島    17:00  清水   カシマ
山形   19:00  G大阪  NDスタ
10月3日(日)
磐田   14:00  横浜M  ヤマハ
F東京  15:00  湘南   国立
 
 
 
今夜、12時半から1時には名古屋に向かうので今日は仕事を早めに切り上げて睡眠取らなくては!(笑)
FORZA!SENDAI!!