ぶれずに戦うのみ!

今朝も晴れてますが肌寒いです。

今日は午前中走ってからジム活して、ユアスタに向かいます。

 

昨日は仕事でしたがほぼ開店休業状態。

電話もメールもなく午前中で終わらせて、七北田公園ラン。

晴れておだやかな気候で走りやすかったです。

その後ジョイでFSダンス45分。

セブンでスイーツ新商品のティラミスマリトッツオとアイスコーヒー。

ホイップたっぷりで美味い(^^♪

夜はスポでボディアタック45分。

先月あたりから体重が増加ぎみで2㎏以上オーバー状態のままです。

来週末には仙台ハーフあるし、もう1㎏以上は落としたいです。

 

 

今日ホーム山口戦。

連敗脱出しっかり立て直したチームを見にスタジアム観戦、応援します。

 

山口も上位にいるチームで決して侮れない相手。

しかし恐れることなくアグレシブに挑んでいかねば突破口はない。

これまで積み上げてきた部分をベースにぶれずに戦っていきたいですね。

 

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ