今年の最後にまだあるのか???

 
 
2010年も今日一日!
いろんな思い出が駆け巡るがサポとしてのこの1年はJ1残留出来たことで、まず良い1年だったと思う。
 
来季に向けての補強、契約更改も監督問題で遅れを取った後、良く巻き返してくれてここまで順調に推移してる。
 
来季の戦力の現段階の状況は以下のとおり
 
 
契約更改    移籍決定     移籍予定       新人  
GK  林  桜井  石川  川俣
 
DF  広大  鎌田  細川  島川  角田  チョビョンググ  朴  菅井     田村  原田
 
MF  リャン  関口  太田  齋藤さん 富田  ヨシキ  
    松下  ブラジル人A(ボランチ
 
FW  赤嶺  中原  ユウキ  柳沢  大久保  武藤  ブラジル人B
 
ちなみにブラジル人A,Bは俺の勝手な予想、と言うか願望です(笑)
 
 
 
 
昨日は奥さんの実家に出かけてきました。
イメージ 1 
石巻市方面で田んぼしかないところです。
近くの沼には多くの白鳥や鴨が集まってきてました。
 
 
携帯で撮ってたらエサをもらえるのかと勘違いして白鳥がこちらへ向かってきます。
でもそうでないとわかるとUターン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2昨日の記事でアップしたニャンコです。
奥さんの実家にいます。
 
おとなしくて近くで写メ撮ってもまったく動じるとこなく堂々としてるし、うちのノッコとは大違いだ(苦笑)
 
なんとなく赤嶺に似てるので勝手に赤嶺と名付けて早く移籍決まるといいね~なんて話しかけてたんだけど・・・
 
 
帰りに携帯で赤嶺移籍のニュースを知り、帰宅して早速ブログ更新とともにニャンコのドアップを載せたのでした。
 
 
これが今年最後の更新としたいのですが、まだセキ、林、パックンの更改がないので今日一日、大掃除しながらPCのチェックしてます(笑)
でもパックンは韓国だし、セキは例年のごとくだしね(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!