ビートルズBOX

 
昨日、昼から福島市内の次女を迎えにマンションに行くとなんとこんなのを持ってるし!
イメージ 1
 
こんな高価なの買ったのか?と訊くと卒論で使うからゼミの教授から借りてるんだとか・・
次女の専攻が英文学でゼミの教授が大のビートルズ好きだそうだ。
なんと素敵な先生なんだ!
 
 
そんなゼミの教授のゼミのおかげで卒論のテーマが「ジョンレノン~愛を平和に」
 
 
 
 
 
せっかくだからこのビートルズBOXを持ち帰って我が家のPCに取り込んだ。
 
 
それにしても14作品16CDを取り込むのに1日がかりだった。
 
今日も箱根駅伝観ながら、高校サッカー観ながらでやっと終了。