消化不良&ストレスでズルズル・・

 
 
DIVISION 1 第21節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 0-1 鹿島 ユアスタ
 
 
得点 フェリペ・ガブリエル(PK)29’
 
 
 
 
この試合観客も19,224人も入ってもっと盛り上がりのある試合になってくれればね~
シュートも6本では・・・しかもイエロー4枚ももらってしまって。
確かにあの佐藤主審の判定も酷いけど守備が後手後手にまわって苦し紛れのファウルからっていうのが目に付きすぎますよ!
 
これで12試合負けなし後一転9試合勝ちなし!
 
仙台の場合昨年もだがあまりに極端なんだよね。
 
大負けはそんなないけど惜しかった、勝ちきれなかったの繰り返し。
 
テグさんの消極的采配ならではの結果なのかもしれない。
 
気がつけば順位も暫定9位まで降下!今日の試合の結果次第では12位まで急降下です。
 
今のチーム状態、テグさんのワンパターン采配では結局定位置の残留争いの順位に落ち着きそうな状況です。
イメージ 4
 
 
毎回こうやって指示しても結果がアレではね~(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次節は本来の強さが戻って暫定首位の名古屋とアウェイでの対戦。
どう考えても厳しすぎます!!
それでもあえて俺は参戦しますよ。
お前はMか?!!とツッコミが入りそうな状況ですがこんな時だからこそ選手の応援はしたいとも思います。
 
まだ今季は序盤の貯金もあって下位の3チームが離れてるのでアドバンテージあるけど、このまま連敗、勝てないではヤバいです。
このままギリギリ残ったとしてもこれから先、ずっとJ1で安定した戦いが出来るようなチームには到底なれないでしょう。
テグさんもこのままの戦いでは結果も出なくなってるんですから若手を起用するとかでチームを活性化してはどうなんですかね?!!!
 
せっかくこの試合も原田君をメンバー入りしてるのだし、左SBで起用してくれよ!!
大卒ルーキーを起用して成功してる磐田の監督との懐の深さの違いは明らかですよ!っていうか懐がないのか??(爆)
 
イメージ 3
 
原田君の若々しいプレイが見たかったぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
この日は多くの鹿サポさんも来て試合を盛り上げてくれました。
 
勝点3のお土産を持って御機嫌で帰路に着いたでしょうね(苦笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
柏戦以降仕切りがあってサポ間の行き来が出来なくなりました。
 
この試合ブログ友の鹿サポのかっちさんとチクンさん夫妻とご対面だったのですが、警備員を説得してやっとでした(笑)
 
しかも手前の仕切りをはさんで手短にとのことでチクンさん曰く「まるで七夕の織姫と彦星みたいだ」
 
 
 
イメージ 7短い時間でしたが楽しい話ができました。
かっちさんは、ブログのイメージどおりの素敵な女性でしたし、チクンさんもナイスガイって感じでした。
 
ユアスタ記念にチクンさんに撮ってもらいました。
 
かっちさん、体調がすぐれなかったようですが早く元気になってくださいね。
 
 
 
ブログをやってて楽しいのはいろんなサポと知り合うことが出来ることです。
 
この日もそう良かったのは、かっちさん、チクンさん夫妻との楽しい一時だけでした(苦笑)
 
イメージ 8
 
FORZA!SENDAI!!