なでしこ王手!BBQ♪今夜はウズベク戦!

 
昨日は、夕方、仕事しながら携帯ワンセグでなでしことオーストラリア戦をチェック。
最初は、仕事8なでしこ2の割合だったが、前半外しまくるたびに気になってきて前半終了で仕事5なでしこ5に。
後半川澄選手が決めた頃には仕事0.5なでしこ9.5に(苦笑)
 
川澄選手、小さい身体でチームNO1の体力、運動量豊富でしっかり得点決めてくれるし、いつも笑顔がかわいいし、W杯のスウェーデン戦以降すっかり胸キュンです(笑)
W杯後も一気に脚光浴びて浮かれることなくいつも走りこんでいたとINAC神戸の同僚の選手がコメントしてるように常にサッカーに対して一生懸命なところもいい!!
 
澤アニキもさすがキャプテンシー発揮でチームを牽引して頼もしい限りだ!
この調子で難敵北朝鮮戦も撃破してロンドン五輪1位通過を期待したい!!
 
仙台で運動量豊富な選手と言えばセキだ!!
そんなセキが昨日のブログのでタイトルがBBQ(バーベキュー)
チームでバーベキューパーティーをやったようですね。
それはいいけどヤナギの嫁さんとツーショットでブログタイトルBBQってちょっと意味深??!!
セキらしい??(苦笑)
この意味って皆さんわかるでしょう??(笑)
 
 
 
さて今夜は男子の出番だ!!
 
2014W杯アジア3次予選
 
 
 
イメージ 1イメージ 2ウズベキスタン 23:00 日本 パフタコール 
 
 
 
 
北朝鮮戦は苦しみながらも勝利!
 
何度も相手を崩しながらもフィニッシュの精度を欠いてたが今夜はそこを修正してゴールラッシュを期待したい!
 
もちろん一番の期待は香川だ!
そろそろガツンと一発やってくれるでしょう。
 
スーパーサブの清武やハーフナーにも期待!
 
今夜は出張先の秋田市内のホテルでのんびりTV観戦します♪
 
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
 
 
イメージ 3
 
FORZA!SENDAI!!