大苦戦!アウェイ ウズベク戦

 
 
2014W杯アジア3次予選
 
 
 
 
 
得点 シェバロフ8’岡崎65’
 
 
 
前半惜しいチャンスを逃すとあっけなく失点。DFのリスクマネージメントが徹底されてないうちになんとなくやられてしまった感じだ。その後もなんか動きが重い!日本は、劣悪なピッチに戸惑ってるのだろうか?!なかなか本来のパス回しも出来ず、相手に決定的な場面が何度かあったが川嶋の好セーブに救われた。
 
この日のスタメンは岡田ジャパンのように阿部をアンカーにおいて長谷部をトップ下の布陣。
慣れないことするからマークもずれて失点しちゃったんじゃないのかな?
 
イメージ 3後半清武を投入してからウズベクに傾きかけてた流れを日本に引き戻した!
 
 
 
岡崎のダイビングヘッドはお見事!
 
 
 
 
 
 
ハーフナーも得点こそなかったが高さもあるし、ザックジャパンで大きな戦力になりそうだ。
 
アウェイでの苦しい試合となったが最低限の勝点1をゲットしてるので悪くはない。
ただちょっとこの試合は物足りない内容で課題も多い!
 
次回までしっかり修正して日本らしさを存分に出した戦い方を期待したい。
 
ガンバレ!ニッポン!!!