羽生君!素晴らしかった!!

 
今夜の女子フィギュアでは真央ちゃんの演技に皆が親のような思いで見守ってたでしょうね。
 
真央ちゃん、良く頑張った!明日のフリーではもっと輝いた演技してくれるでしょう。
 
そして男子フィギュアフリーでは、何と言っても何度もユアスタに来て、仙台の応援をしてくれてるベガサポでもある羽生君の演技に手に汗を握りながら見守ってました。
 
いや~素晴らしかった!!!
最後のジャンプがシングルだったとはいえ、他のジャンプは完璧!演技もダイナミックで高橋、小塚にも劣らぬ素晴らしさ!
得点もこの先輩ふたりを上回ってフリーではトップで3位に入った!!
 
この1年での成長は目を見張るものがある羽生君!
 
世界選手権ではさらなる飛躍ある演技を期待したい。
 
イメージ 1
 
 
来年もまたユアスタでその笑顔を見せてね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張れ!!羽生君!!