ドイツ行く前にすっきりさせてくれ(苦笑)/ガンバレ!尚志学園!!

 
昨日から仕事始めの会社、役所もあったようで今朝もすでに4号線バイパスも混雑してました。
俺の会社は明日からなんで今日までのんびり過ごしてます。
 
2012年も5日目になって、他のチームはいろいろ動きが出てきてるようだが、仙台はまったくもって冬眠中(笑)
いったいどうなってるんだかさっぱりわからん!
 
そんな中今朝の報知にはこんな記事が!
 
 
全国版にも東北版にも載ってました。
何でも今月13日から2週間、渡辺晋コーチと佐藤洋平コーチも一緒に観光・・・いや短期留学だそうだ。
せっかく行くんだから点取り屋でもお土産に持ち帰ってほしい(笑)
それよか、出かけるまでには今季の仙台の体制、補強まである程度メドをつけていくんでしょうね?!
帰国したら間もなくキャンプインとなるんだし、そこのところだけはきっちりしてほしい!
って俺が言うまでもなくやってくれてるとは思うけど・・・
 
さて今日は高校サッカーの準々決勝。
組み合わせは以下のとおり。
なんか近場同士の対戦になっちゃってますね。
 
市西宮(兵庫)    12:05 大分(大分)
 
中京大中京(愛知) 12:05 四日市中央(三重)
 
桐生一(群馬)    14:10 尚志(福島)
 
矢板中央(栃木)   14:10 市立船橋(千葉)
 
 
もちろん注目カードはこれ!!
 
 
今大会屈指のストライカー武蔵君を尚志イレブンがどう止めるかが勝負のカギとなる。
 
今年に限っては特に福島県代表には最後まで勝ち上がって、福島県に元気を与えてほしい!!!
 
県大会決勝で戦った富岡高校は、原発事故の圏内の高校だったし彼らのためにもの思いもあるだろう。
 
志学園も郡山市内で震災や原発事故の影響もあった中での県代表でもある。
 
相手は優勝候補の強豪だがきっと気迫あふれるプレイで尚志が勝利を呼び込んでくれるはずだ!!
 
頑張れ!!尚志イレブン!!!
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!