【J特】攻撃力アップはボランチから!☆明暗くっきりザックジャパン&なでしこ・・

 

 

今日から3月です。
いよいよシーズン開幕月となってワクワク気分のはずなんですが・・・目覚め良くないですね(苦笑)

ウズベク戦後なでしこが頑張ってくれましたが、やはりザックジャパンがこの結果ではガッカリです。
“エースの証明”川澄がV弾!なでしこ逆転発進
なでしこは、W杯優勝したことで選手も自信を持ってプレイしてたし、先制されても慌てることなく前半終盤に追いつき後半に逆転!!川澄ちゃんさすがでした!!
そしてちゃんと新戦力の京川ちゃんも投入して代表での海外デビューさせることもできました。
宮市使えず…ザックジャパン大誤算!屈辱の2位通過
それに比べてザックジャパンは、期待の宮市を投入する前に長友の負傷があってデビューはおあずけ。エースが決めたなでしこに対してザックのエース香川は不発等

あらゆる面でザックジャパンとなでしこで明暗がくっきり表れた結果となってしまいました。


 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2