ハイ!惨敗です!★

イメージ 1

負ける時はこんなものか…

それにしても前半ロスタイムで2失点、相手が退場でひとり少なくなった直後にまた失点とちょっと気の緩みとかがあったのでは!?

球際の攻防でも川崎に負けてたし、全体的に選手の動きも連動してないし良くなかった。
チャンスのクロスが何本も相手GKへのバスになっちゃうしため息、ガッカリさせられてばっかだったよ。

試合前にテグさんも余裕コイてやりにくいのは望月さんの方ではとか言ってたようだけど、その慢心が選手のプレイや采配にも伝染してしまったかのようだ。

いっぱい課題、反省点をもらって、切り替えて修正してFC東京戦に備えなければ!

このモヤモヤ感は土曜日晴らしてくれよ!!(苦笑)

川崎は望月さんでいいのでは!?
サポも「望月フロンターレ!!」のコールしてたし!

来月のリーグ戦ではこの借りは絶対返してやるぞ!

FORZA!SENDAI!!