【J特】 勘違いを気づかせてくれました(苦笑)★惨敗の川崎戦★

 
今朝の埼玉は曇り空で俺の気分と同じです(笑)
 
でもそんな引きずるような負けでもないし、明後日きっちり勝つための準備だったと思えばいいですよ。
 
卓人を休ませて気分転換させることできただろうし、やっぱ俺でなきゃゴールは守れないと新たな決意で臨んでくれるだろうと勝手に思ってますよ(笑)
 
 
 

2013 J League YAMAZAKI NABISCO CUP

 
 
イメージ 1イメージ 2            川崎 3-1 仙台 等々力
 
 
得点 田坂45’+1小林45’+3、57’
    武藤90’
 
 
 
 
二兎を追う者は一兎をも得ず!
そんなに強いチームじゃないんですよね。
 
今回よくわかりました。
 
選手層が厚くなったと勘違いしてたのも痛感しました。
 
GK,CB,SB,FWはスタメンが揃わなきゃ機能しないってことで結局充実してるのは中盤くらいなんですね。
 
特にGKとSBはちょっとガッカリしました。
 
いくら林が不調でもやっぱ林しかいないんだとも思ってしまいました。
 
田村も内山も全然前で勝負しようとしないで安全策ばっかで菅井やパックンとの差は明らか。守備が抜群ならそれでもいいのだがこの結果だしね。
 
広大も毎回気になるけど、オフサイドのアピールで動きを止めるのはやめるべきだ。線審の判断がオフサイドでなければプレイは続くのだから、そこで一瞬動きを止めてしまうから相手に振り切られてしまうんだよ。
広大だけのせいではないけど、そこからの失点が今回もあったし、いくら後から抗議したところで覆ることはないのだから、まずは相手を抑えることだけに集中しなきゃ同じような過ちを繰り返すだけだ。
 
イメージ 4
 
 
力を出し切れずアピール失敗のふたり。
 
課題を修正して頑張れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
今回は不発だったウイルソン
相手も研究してたのか、再三オフサイドトラップに引っかかってしまった。
 
でもそんな下向いてられないぞ!
 
明後日の試合で個の悔しさを晴らしてくれ!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
なんで前半のロスタイムが4分もあるんだよ?!(苦笑)
 
 
この借りは来月のリーグ戦でお返しします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
マスコットも大喜び♪
 
サポも盛り上がって、望月フロンターレコールしてました。
 
 
今朝のスポニチには風間さんが新監督になるような記事あったけど、望月さんでもいいのに。
仙台サポが望んだところで仕方ないけど。
 
イメージ 8
 
最後に川崎コールをしようと待ってたけど、勝利に盛り上がってなかなかこちらからコールするタイミングが・・・(苦笑)
 
川崎コールにいつもの仙台の応援ソングで応えてくれてました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
平日水曜日でも少ないながらも集結した仙台サポ。
 
仕事や学校を休んでまで来た熱いサポだそうです。
 
俺はちゃんと仕事してから来ましたが(笑)
 
お疲れ様でした。
 
 
 
イメージ 9
 
 この日は、これを食べようと思ってたので到着したら速攻向かいました。
 
人気あるようで行列が出来てました。
 
 
 春日野部屋の力士が3人でやってましたがさすがに皆、デカい!
 
 
 
 
 イメージ 10
 
 チャンコは塩味でとても美味かったです。
 
来月のリーグ戦でもまた食べようっと♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
あまり見たくない順位表です(苦笑)
磐田はナビスコ強いですね~ 
 
イメージ 2
 
 リーグ戦ではイマイチですが地力がある鹿島だけにやはり強いですね。
ここは、鹿島と清水で決まりですね。
 
イメージ 3
 
イメージ 12
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 13イメージ 14