今夜のチャリティーマッチは見どころ満載!?♪

イメージ 1

今、伊丹空港の搭乗ロビーからの更新です。
今朝の大阪は昨日ほど蒸し暑くはないですがまだ朝早かったからかもしれませんが…

画像はまたまた白い恋人をパクったような大阪のお土産です(笑)凝りもせずまた吉本か!?と裏のラベルをチェックしたらさすがに違ってました(笑)
それにしても大阪商人とことん儲かりまっか!?魂健在ですね~


今夜はチャリティーマッチがあります。
被災地チームで仙台からも赤嶺、ヤナギ、リャン、太田、菅井、広大、林が出場。
その他の選手は仙台大学との練習試合です。

来週7/25(水)にナビ杯FC東京、7/28(土)鳥栖戦への調整も含めてしっかり準備していきたいところです。

チャリティーマッチの見どころはやはりデルピエロ!!
緩い試合でいいですからデルピエロを盛り上げて選手に怪我人がなく楽しめる内容であれば十分!!

リャンやヤナギ、赤嶺あたりがデルピエロとどう絡んでいくのか見どころ満載です。

今ちゃんが仙台の選手に混じってのプレイも近い将来を見据えて?な~んてね(笑)

テグさんが仙台以外の選手をどう起用しながら采配するのかも興味津々!!

いろんな角度から楽しみたいですね♪