【J特】2012 DIVISION 1 第21節 厳しいけど必勝!アウェイ札幌戦☆

 
 
 
2012 DIVISION 1 第21節
 
イメージ 1イメージ 2     札幌 14:00 仙台 札幌ドーム
 
 
 
 
 
明日、アウェイ札幌ドームで札幌戦です。
 
札幌は現在最下位ですが先日名古屋に勝利するなど調子は上向きだと思いますので侮れません!!
 
仙台は、ナビスコで勝ちにいくメンバーで完敗してますし、選手の疲れがちと心配ですが、ここは絶対勝点3をゲットしておかないと、上位争いを続ける上で厳しくなります。
 
もう必勝!必勝!!絶対勝つしかないです!!
 
イメージ 3
 
俺も今夜、札幌発の最終便で向かいます。
 
札幌、すすきのの夜を楽しく過ごすためにも明日の試合は、絶対勝つぞ!!
 
 
選手も今夜には札幌入りするでしょうから美味いもの一杯食べてパワーつけて頑張ってもらいたいですね。
 
俺たちも北海道のグルメ、一杯食べてパワーつけて応援頑張りますよ!
 
そんなことで、とりあえず今夜は前祝しますが(笑)
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6