今夜は埼玉スタが熱い!!☆エースの調子が戻りつつある?!

 
 先週末、天皇杯の翌日にまたソニー仙台と練習試合があったようです。
そこでは、サッコ、赤嶺がゴールを決めて快勝。
 
このところゴール欠乏症ぎみだった赤嶺がこの試合で2ゴール!
今週末の広島との大一番を前にエースストライカーの調子が戻りつつあるのは朗報である。
サッコもなかなか出番がない中、辛抱強く頑張ってるだけにテグさんもきっとどこかのタイミングで考えてるに違いない!そう思いたい(笑)
 
仙台のエースの調子が戻りつつあるが、今夜の埼玉スタでは日本のエースが輝きを放ってほしい!
 
 
2014W杯アジア最終予選
 
 
イメージ 1イメージ 2日本 19:30 イラク 埼玉スタ
 
 
 
 
今夜いよいよイラク戦です。
久しぶりの代表戦、ザックジャパンでは初めての参戦なのでとても楽しみです。
 
どんな展開になるかワクワクしますが、内容よりもとにかく勝利!
 
ここまでの暫定順位は
イメージ 3
今夜、勝てば2014W杯に大きく前進すること間違いないです。
 
日本以外は勝利なしのグループ。
特にオーストラリアとイラクが強敵となるのでここでイラクに勝てば大きなアドバンテージになるし、オーストラリアにもプレッシャーを与えることができる。
 
 
出来ることなら香川のゴールが見たい!!
本田の俺様FKが炸裂してもいい!
岡崎が泥臭く決めてもいい!
前田!万能型FWらしいゴールが見たい!
清武の代表初ゴールも見たいぞ!!
ハーフナーの豪快なヘッドもいい!
マヤが負けじとヘッドを決めてもいい!
長友のオーバーラップからのクロスで相手を振り回すのもいい!
駒野、Jでの好調さで代表でも結果を出せ!
遠藤!ジーコを見返してやれ!
長谷部!まだまだやれるところを見せてくれ!!
酒井宏樹、高徳!もっともっとアピールしろ!!
伊野波、まわりの不安を吹き飛ばす活躍を見せてくれ!
川島!鉄壁の守備で完封してくれ!!
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
イメージ 6
 
 
FORZA!SENDAI!!
 イメージ 4
 
 
イメージ 5