ふわふわオムライス☆

イメージ 1

イメージ 2

午後から茅場町で会合です。
以前から食べたたかった洋食屋、津々井のふわふわオムライスをいただきました。

津々井は地下鉄日比谷線茅場町駅下車徒歩4分程度にある洋食屋です。
時間をずらして1時過ぎに来たので待つことなく席に着けました

サラダとスープが付いたセットでオーダーしました。

それほど待たされることなく出てきました。
オムライスを挟んでソースが違ってます。
上がトマトソースで下がマスタードかな!?どちらも美味い!
1度で2度おいしい!ってヤツです(笑)

想像していた、ふわふわな食感よりちょっとリゾットっぽいかな~?

洋食屋なのでハンバーグも美味そう!次回はハンバーグでいこうかな♪