今夜熊本戦!必勝願ってます!

イメージ 1

今日はこれから東京です。
6:25発はやぶさで向かってます。

いつもの会議が夕方17時で終わりそうもないので今夜の天皇杯3回戦熊本戦は残念ながら不参戦です(涙)

熊本戦は一部選手の入れ替えがあるように聞こえてきますが、とにかく勝ってくれればいいのです!!
2回戦ではジャイキリでJ1チームが数チーム敗れてしまいましたが、仙台はそんな期待を裏切るようなことなく、キッチリ勝ち上がってくれると信じてます。

熊本はFW北嶋、GK南くらいしか選手はわかりませんが、高木監督の采配は油断禁物です!
熊本はリーグ戦4連勝中と好調ですからまずその勢いを削いで仙台のペースに持ち込みたいですね!

今夜、参戦する皆さん!必ずや仙台を勝利に導くべく熱き応援宜しくお願いします!!

朗報を待ってます(笑)

FORZA!SENDAI!!

ところでこの週末に欧州遠征でフランス、ブラジルとの強豪対決を控えるザックジャパン、FW前田が怪我で離脱。代わって広島の佐藤寿人が追加召集されたようです。
呼ぶからには使って欲しくけど…ザックのことだから単なる海外旅行で終わらるようなことないように願ってます(笑)