Jリーグアウォーズ初体験☆その1 セレモニー前のお楽しみ

 
昨日は、東京に移動して、一仕事してから会場である横浜アリーナに向かう予定でしたが、チケットにチームエリアは、座席がいっぱいになった時点で3階の一般席に移ってもらいますみたいな文言が書かれてたので、これではせっかく来て、面白くないと早めに到着しました。
 
やっぱ早めに来て大正解!!
すでにこんな感じです。
イメージ 1列整理してなんとか下の入り口の行列の後方につくことができましたが、後ろを見るとずっと長蛇の列が続いてました。
 
最初の方のサポは、仕事休んで朝から並んでたのでしょう。
 
サポにとって並ぶことは、いつものことですからね。
 
開場間際に一平君がやってきて盛り上がってきましたが、もう開場だし、のんびりカメラで撮ってられないのでサポ仲間のキ○ちゃんに画像はおまかせして、席の確保に向かいました。
 
 
イメージ 4
 
席を確保してから、各チームのコーナーを一周。
 
もちろん仙台のコーナーは必見です!
 
多くのサポで熱気ムンムンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
感動のあのシーンやこのシーン等
 
思い出すだけで胸が熱くなります。
 
 
チームエリアシートもですが、各チームのコーナーも全国のエリア別にグループ分けされてました。
 
 
そしてこのエリアごとにJ2Exiting22の選手投票が行われており、各チームの代表選手の箱を持った女性を中心に懸命にサポに呼び掛けて、それがまた熱気、盛り上がりを増してました。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
サポ仲間のサ○ウさんは、シュナに投票です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
みかんちゃんの投票箱では、一平君も応援!
 
かなりの効果はあったようです。
 
このふたりがみかんちゃんに投票したかは不明ですが(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
俺は、モンテの宮阪君に投票しました。
 
彼のFKは素晴らしかったです。
 
来季以降も頑張ってモンテの顔となって、J1に戻って、東北ダービーで大ブーイングで迎えたい!
 
そんな期待を込めての一票です。
 
 
 
イメージ 9
 
これが、J1優勝のシャーレです。
 
この後、この重みをつくづく感じることになります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
その2セレモニー編につづく。
 
 
イメージ 10
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3