とっても静かなオフです(苦笑)

 
 
今日から3連休、世の中クリスマスモード一色でしょう。
我が家は、娘二人とも家を出てるので特にクリスマスと言ってもせいぜい、家でワインを飲んで、チキン食べる程度の味気ないクリスマスとなりそうです(笑)
 
 
せめて明日の天皇杯があれば、もっとテンションも上がるのですが・・←かなりしつこいですが(笑)
この時期、まだオフでないのってやっぱいいですよね!ほんと羨ましい!!
 
夢破れて、オフ突入の仙台は、出ていく選手の記事ばっかで、新たな補強のニュースもないし、ほんとつまらない毎日です。
この時期は、1年で一番、OHPの更新やスポーツ紙の記事を頻繁にチェックしてます。
そしてだいたいガッカリするんですが(苦笑)
 
今日は、夕方からサポ仲間の忘年会。
ACL参戦の打ち合わせ等あるようです。
俺も4月初めのアウェイの韓国の試合参戦のつもりで、パスポートを申請、会社にも3連休の申請します。
 
いつもは、ネタがなくとも、なんとなくいろいろ湧き出てくるもんですが、今日はもうないです(笑)
 
そんなことで、この3連休、特に何もないのですが、明日の夜だけはちょっと特別な夜になるかもしれません。
それについては、また後日お知らせします。
 
 
 
 
クリスマスソングと言えば?
 
いろいろ思い当りますよね~達郎、マライヤC,ワム等
でも俺はこれかな♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4