角田離脱のピンチも総力戦で絶対勝つ!!☆J開幕

 
 
いよいよシーズン開幕です。
 
一足早く、ACLで身体慣らしできてるし、今日は大いに期待しましょう。
 
今日のユアスタは、晴れマークですが、冷たい風が吹いてるので寒そうだし、防寒対策万全で参戦しましょう!
 
 
 
2013 DIVISION 1 第1節
 
 
\¤\᡼\¸ 1
\¤\᡼\¸ 2   仙台  14:00 甲府 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
目標は高く持つことは、悪くないです(笑)
 
仙台らしい戦いがシーズンを通して、出し切れれば、自ずと結果は付いてくると思います。
 
しかし、昨日、ちょっとショックなニュースが・・・
 
 
 
守備の要でもある角田の離脱は痛すぎる!
しかも相棒のシンゴも万全でないし・・・
はたして角田の代わりは??
松下、シオゴ、奥埜君、和田もいる。
 
角田の不在は、痛すぎますが、代わりに出場する選手には、大きなチャンスにもなります。
ジオゴも見てみたいな~
 
和田をボランチで蜂須賀君を左SBも悪くないぞ!
 
いろいろ組合せも考えられますが、誰が出てもきっと頑張って角田の穴を埋めてくれると信じて応援しますよ!!
 
今日は、絶対勝つぞ!!!!
 
FORZA!SENDAI!! 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3