2013 DIVISION 1 第4節 気持ちは韓国ソウルへ!

 
 
 
昨日は、午前中、ジムで仙台ハーフマラソンに出る人たちと試走してきました。
あいにくの雪のコンディションで寒かったですが楽しく走れました。
常連さんから、コースのアドバイスを聞けたし、いつもジムで走ってるランニングマシンは傾斜を2%にすると、膝に負担がかからないからいいとか、いろいろな話をしながらの試走でした。
街の中心部を走るのですが、ことごとく信号で止まってしまうので、せっかく汗をかいてきて、また身体が冷えてしまうのがいやなので、後戻りして立ち止まることなく走ってました。
途中コンビニで休憩が2回、水分補給と言うより、寒さからかトイレに一目散でした(笑)
マシンで走るのと違い、皆で走るのはほんと楽しいです。
4月中にも今一度走るようなので、また参加したいです。
 
イメージ 6昨夜、やっと韓国ツアーの荷造り完了。
 
今日、仙台空港から13時半発の便でソウルに向かいます。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第4節 
 
イメージ 1イメージ 2 
C大阪 1-1 仙台 長居
 
得点 OG 32’  柿谷 51’
 
 
 
仙台の選手は、セレッソ戦翌日にソウル入り、早速練習したようです。
なんと藤村君も帯同してるようです。
是非メンバー入りして、短い時間帯でも出場してほしいですね!
 
 
 
J1第4節の結果です。
 
清水   4-0 広島   アイスタ
 
C大阪  1-1 仙台   長居
 
磐田   3-3 鳥栖   ヤマハ
 
大宮   3-1 鹿島   NACK
 
木白   3-1 大分   柏
 
川崎   1-1 甲府   等々力
 
名古屋  2-0 湘南   瑞穂陸
 
新潟   0-2 浦和   東北電ス
 
横浜M  3-2 FC東京 日産スタ
 
今の仙台にとっての一番の天敵、清水がおかしいです。
若手に切り替えての戦術がうまくいってないようで、先日のナビスコでの静岡ダービージュビロに大敗に続いて、広島にもこの結果。
サポからは、ゴトビに対して解任の声まで上がってるようです。
 
オッサン軍団、マリノスは絶好調です。やはり俊輔の状態がパーフェクトなのでそれに絡むように兵藤、中町がいい働きをしてます。
マルキ不在も代わりの藤田が2ゴールとチームがいい方向に回ってますね。昨年の仙台のようです。
藤田と言えば、以前鳥栖に在籍の頃に仙台がアウェイでハットを決められて大敗した苦い思い出があります。
 
鳥栖はもったいないドローでした。せっかく豊田がハットだったのに。
豊田は、ザックジャパンでも十分活躍できそうです。
萬代とともに鳥栖にやってきて、同年代でライバル関係のようだったけど、ちょっと差が付いちゃったですね(苦笑)
前田は、なんか不調ですね。デスゴールの盛り上がりで本人が苦しんでるようで・・
この後、レッズ、清水、広島と続きますが、この状況だと清水、ヤバいかも??
 
 
第4節終えての順位です。
やはり引分ばかりでは順位も落ちていきますよね。
 
イメージ 7
 
 
 昨日は、J2の試合でモンテが横浜FCに大勝!順位を2位まで押し上げてます。
ユウキも萬代もゴールを決めたようです。
J1でのダービー復活のためにも頑張ってほしいです。
ガンバもやっと2勝目ながらも負けてないので気が付けば3位です。
 
仙台は、明日のFCソウル戦、そして週末に新潟戦と中2日、3日とハードな日程が続きますが、勝利こそが、チームに活力を与えます。
明日の試合はリーグ戦以上に厳しい戦いが予想されますが、なんとかチーム一丸となって勝ちたいです。
 
俺たちも熱い応援を現地で頑張ります!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5