今夜は、ソウルでオーラを♪

 
 
昨日、仙台を出発して、無事,仁川空港に到着。
ホテルのあるソウルまでバスで移動。
夜は、焼肉食べ放題、冷麺やキムチ、チジミ等。お酒もビール、マッコリ、焼酎、梅酒等飲んで大満足でした。
 
画像がうまくPCから撮り込めないので詳しくは後日アップします。
 
食事後、ソウルタワーに行ってソウルの街の夜景を一望。
 
ホテルに帰宅したのが22時頃で、それから近くのスーパーeMARTで買い物。
お土産等いろいろ買いました。
 
ホテルの部屋でTVを流しっぱなしにしてますが、韓国語なんかまったくわからないのですがたまに音楽が流れるのでBGMのような感じです。
予告番組?でなんか聴きなれたメロディが韓国語で・・・映像観るとなんと「ちびまるこちゃん」!韓国で放送されてるのですね。
 
今朝の朝食は、ホテルでAMERICAN  BREAKFASTバイキングで、いろいろなメニューを楽しめて、美味しかったです。
 
 
 
今日は、これから一日、ソウル近郊の観光をしてから、FCソウルのW杯スタジアムに入ります。
 
 
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
FCソウル 17:30 仙台  ソウル
 
 
 
 
昨日から、ソウルを満喫してますが、本来の目的を忘れてはいけません(笑)
 
今夜の決戦に備えて、観光の移動中のバスでは、身体を休めて寝てます。
 
昨夜からソウルは雨ですが、今朝も予報通りの雨です。
 
ただ試合前には雨は上がるだろうと言われてます。
 
今夜は、雨上がりのソウルの夜空に向かって、オーラの大合唱がしたいぞ!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2