今夜は最高のスタジアムで勝利を!

今回のツアー、予定外のナイスな企画が追加されました。

イメージ 1



今日の観光前になんと今夜、戦うワールドカップスタジアムを見学しまさた。

イメージ 2


寝不足気味でバスでウトウトしてた、テンションがいきなり急上昇です(笑)

イメージ 3


スタジアムは、埼玉スタジアムみたいで、バクスタ、メインの両サイドが近くて、応援や観戦に最高だ!

イメージ 4


ここが仙台の選手たちの控え室。
ホームの控え室には、ソファーが置かれてました。安っぽい感じでしたが(笑)

イメージ 5

今夜は、ここで応援します。

イメージ 6


ピッチギリギリまで近づいてみました。
芝の状態も良さそう。

2002年日韓W杯の映像、画像もあり、中身の濃い、充実した一時間でした。

トップツアーさん、GJ です!!