楽しかった韓国ツアー♪☆試合編

 
昨日は、朝5時にホテルの部屋にモーニングコール、6時にホテルを出発。
空港で選手、スタッフと会いました。
同じ便での帰国となりました。
機内でテグさんに挨拶。
リベンジを誓ってました。ほんと頼みますよ!
飛行機は10時過ぎ発で12時半には仙台に到着しました。
なんかあっという間の韓国ツアーでしたね。
 
画像もいろいろ撮ってますが、グルメ編は、後日アップします。
 
まずは、やはり一昨日の試合の様子です。
 
 
イメージ 12
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
  
FCソウル 2-1 仙台  ソウル
 
 
 
 
 
イメージ 13
スタジアムに到着したのが17時を過ぎてましたが、バスが予定していた場所に停めることができず、移動され、早速アウェイの洗礼です(笑)
結局入場して席についたのは、18時頃。
喉がかわいたのでビールを買って席についてスタジアムを見渡すと・・・・
 
広いスタジアム、6~7万以上動員できるはずだが、このとおり、ガラガラです。
 
 
イメージ 14
 
応援する場所もバクスタとゴール裏に分かれているのは、仙台と同じですが、その間がスカスカなのと、違う応援してるので、全然一体感のない応援でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
バクスタ側では、このようにチアガールが応援してました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
さあ、キックオフ!
 
仙台の勝利を信じて、熱い応援です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
しかし、気持ちとは真逆の展開で、再三ピンチ、失点を重ねて劣勢です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
俺たちのリャンに何するんだ!!(怒)
 
悪質なチャージに倒れ込んだリャン。
 
その後プレイを続けるも途中交代。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも寒い展開のまま、2-0で負けてしまうのか?・・・・
 
そんな中、ウイルソンのドリブル突破が、相手GKのファウル、一発退場!
 
流れが一変します!!
 
 
 
イメージ 4
 
相手は、すでに交代枠3人を使いきってしまい、フィールドプレイヤーがGKに!
 
「お~い!誰かやる奴いないか???~」
 
 
誰もやりそうな選手がいません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そうなると結局、責任あるキャプテンがやることに?
 
なんかいやそうです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
まわりの選手が大丈夫か?と心配そうな顔してますが、内心は、「俺がやらなくて良かった」とホッとしてるに違いない!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
PKは当然ながらウイルソンが決めてくれました。
 
残り時間はロスタイムの5分ちょっと。
 
しかし、仙台にはしたたかさ、いやらしさが欠けてました。
 
相手は、GKとしては素人なですから、もうパワープレイでロングボールをどんどんGK目掛けて放り込むべきだったですよ!
 
なんでパスでちょこちょこ崩そうとするかな~GK交代後シュート数ゼロと聞いて、がっかりです。
 
 
イメージ 8
 
 
せっかくのチャンスを活かせずに終了。
 
悔しい敗戦となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
お疲れ様でした!!
 
切り替えて、リーグ戦で新潟に勝って勢いをつけて、FCソウルにリベンジだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
今回のアウェイに参戦したサポは、500人以上いたのでは?
 
応援では、間違いなく勝ってたでしょう!
 
皆さん!お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11