球際の勝負に負けた☆FCソウル戦

 
 
今、ホテルの部屋で帰りの荷づくりをしながらの更新です。
暦も変わってしまってますが、仕事後ホテルに戻ってから、また近くのスーパーe Martでお土産を買いこみました。
免税店で買い物しながら、特にお菓子類とか、スーパーだと3~5割安いのを確認したので、前日に続きいろいろ買いました。
 
荷づくりが片付いたらひと眠りしますが、5時にモーニングコールで6時には出発しますので、結構慌ただしいです。
どうもこっちに来てたら、ノートPCでの画像のアップがうまくできない上に、携帯のWIFIもうまく繋がらなくなってしまって、ドタバタの更新です(汗)
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
FCソウル 2-1 仙台  ソウル
 
 
 
合中、寒かったです。
試合内容がさらに寒さを増してくれて、半そでで気合を入れて応援してましたが後半、上着を着ての応援になりました。 
 
負けたけど、技術的に劣ってたとは思えません。
 
勝負の分かれ道は、勝ちへの強い気持ち。
球際でのあと一歩にことごとく負けたからです。
 
特に前半、高い位置で右サイドで再三パスカットされてピンチ、そのまま失点となりました。
エスクデロのゴールは敵ながら見事でした。
 
2失点目が結果的に痛かったですが、これも卓人のミスもですが、その前のプレイ、FKを与えるまでの流れで同じようなミスが続きました。
 
このままでは、悔しいです。
来週こそ絶対リベンジしましょう!!
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2